2010年7月9日金曜日

ウサビッチ

こんにちはぴょん吉です!!

今日UFOキャッチャーをやったら2つGETしたよ↓↓



ウサビッチ☆☆けっこうでかい!!
ちなみにこいつの名前知ってますか?これはキレネンコってキャラクターです!
よくウサビッチって間違う人がいますがウサビッチはこのアニメの名前ですよ。

キレネンコは元マフィアのボスで現在は死刑囚。普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。





あともう一匹緑のいますよね!



こいつの名前はプーチン。

陽気で物静かだがちょっと間抜けな男。楽しいことが大好きだがトラブルによく巻き込まれる。




そういえば一番上のキレネンコの写真にキレネンコが持ってるひよこっぽいの知ってます?

こいつの名前はコマネチ。オカマヒヨコ。いじめられるのが大好き!だそうです。

どんな設定だよ!!(>△<)

アニメはキレネンコのキレっぷりがめっちゃおもしーよ!!

youtubeでも見れるので見てみてね★




あとGETしたのがもうひとつ↓↓



かわいー!名前はクマカロン!

はじめて見ました!クマとマカロンでクマカロンだそうで!!

クマキャラ好きはGETするべし!!





それではみなさんおやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿