2010年5月8日土曜日

一人暮らしなんてこんなもん・・・

あーーーーやりt(ry





おおっとw


こんばんわ☆
昼間に更新して以来の更新です!
匿名希望Aです。。


ちゃお!!とりあえず食を中心に今日の一日を振り返りたいとおもいます。。

前日に帰省していて、今日は家からの出発でした。
久しぶりに、「かーちゃん弁当頼む!!」とwww

久しぶりの弁当はうまかった!!


しかし大切なのはこれからです!!


このパック・・・。何かに使えると思いませんか?


ええ。思いませんね!!!


とりあえず灰皿www



手をのばして届く位置になかったから。。


これぞエコです。



見習え!!!




今日はバイトでした。

普段は学生やりながらバーテンダー。
飲酒運転になるから普段は飲みません。

いっつも帰ってからのビールだけを楽しみにバイト頑張ってます。。



とりあえず腹減ったからバイト終りに24時間やってるスーパーへ、、、


キャベツが安くなったね!!!


つい先月までは400円とかしてたのに。。




肉も安かった!!


とりあえず夜中だが調理するか。。。と。

























はい。。。鯖の缶詰とサンマの缶詰と塩辛とビールです。。。
一人暮らしなんてこんなもん。



一杯目は大切!!



ってことで見にくいけどバドワイザー。




なんか缶詰にちょいたししようと思い途中からマヨネーズを入れてみたwww





こってり系が好きな人はいける。。



一番は醤油だ。。








塩辛は問題外!!!




へんなもんが入ってました。。



明日苦情です。


今はラム酒を飲みながら葉巻を楽しんでいます。最高だ。。





最後に・・・。シャツに入れたまま洗濯してしまったガムを誤って食べた。





















ダウニーの味がした。




明日はぴょんきちの更新。ご期待あれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿