2010年5月15日土曜日

今日も土曜日

皆さんこんばんわ。ぴょん吉です。


またまた嫌いな土曜日だ!!!!!!!
今日もバイト9時間……Σ(゚Д゚;エーッ!
しかも土曜日のくせにひまでしたヽ(`Д´)
暇疲れですん。。。



朝はファミマのパスタ食べました(^ω^)

ファミマってパスタおいしいよね(^∀^)





今日もファミマでいいもんゲットしました( ・∀・ )ノ↓↓





ベジタブルミックスサンド260円ヾ(´∀`*)ノ















「さらにおいしくなりました」ってかいてあるけどさ……























初めて食べるから違いが分からないよねって話だよね(# ゚Д゚)

野菜たっぷりで普通においしかったよ(・∀・)







家ではキムチ鍋です(;´∀`)








今日は野菜いっぱい食べた日だね!!


こちら使いました↓↓



セブンプレミアムの商品って安いよねヾ(´∀`*)ノ

「うまからキムチ」も使ったよ














シメにうどんでもいきたかったな……



食後にアイス食べて………






今日はこんな感じでした、、、、、




なんか普通だねε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


これからがんばります・:*:・(*^∀^*)・:*:・




明日の更新お楽しみに!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿