2010年5月18日火曜日

焼肉食べ放題

こんにちは!またまたぴょん吉です。

今日は自分の番ではないのですが焼肉食べたんで載せたいなと思い投稿します。


大学のすぐそばにある和牛食堂いってきました!!!


たまにはリッチに食べ放題+飲み放題しちゃいました。
ちなみに食べ放題はトンとりコース→¥2381
        飲み放題は→¥1500
        計¥3881




食べ放題のメニューの量がハンパなく多かった。すばらしいね!


最初にお肉が来ました!!




奥のお肉はなんと卵をつけてすき焼き風でお召し上がりくださいとのこと。
たくさんお肉食べたけど最初のこのお肉が一番おいしかったかな(・∀・)


食べ放題のメニューが多すぎて選ぶの困ったけど辛いもの好きとしてこれは欠かせないなと思い、「炎のカルビクッパ」ってのを頼んでみました↓↓



あんまり辛くはなかったけどおいしかったよ。
たたカルビ少なかったな………




その間にビール、梅酒の連打、、、日本酒もいきました( ゚д゚)

途中から夢の中へ…


お酒強くなりたいなぁって本気で思いました(;´д`)ゞ







そんな感じでした。。。



それではまた投稿しまぁす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿