2010年5月8日土曜日

土曜日

こんばんわぴょん吉です★

ついに土曜日がきた…土曜日一番嫌いです。

なぜならバイトがあるから…
ファミリーマートでバイトしています。
朝8時~夕方5時まで!長い、、、 

今日のお昼こんな衝撃的なものを発見しました。ファミマの新商品!



「冷やっこ風ごはん」

ひ…冷やっこ風って…何でもおにぎりにすればいいってもんじゃないでしょ!
そんな感情を抱きつつ興味本位で食べてみました。



味は、、、、、、、、、、、、、





















うまい!!!!!!!!!
なかはこんな感じで↓↓



中には特製のタレと混ざり合った豆腐と鰹節とねぎが入ってます。
とってもおいしいので是非ご賞味あれ!!!



そしてこちらも新商品↓↓


宮崎県産の豚を使ってるそうです。
見た目からしてとってもおいしそう!


…東国原知事おでこ光ってます。







開けたらこんな感じで↑↑


名前通りおにぎりに豚肉が包まれてます。

味は...普通にうまい。つうか予想通りの味でした。



味は悪くないけどおにぎり一個で158円は貧乏学生にとってはつらいところ(泣)

もっと安くしてくれませんかね?(笑)






バイト終わって家でゆっくり。。。。


晩御飯は豚丼と味噌汁とサラダ!!



豚肉かたーい(>о<)
安い豚肉はこうなる運命だね。。


サラダのトマトは「あいこ」ってゆう品種です!
とっても甘いです★おすすめです。

夜ご飯家で食べるときはこれよく食べてます↓↓



このキムチが一番好きっす☆
おかずないときはこれに限るね!


食後はヨーグルト!!



このヨーグルト初めて食べた(≧▼≦)
初めての味でした。甘くておいしかったです。



こんな感じでぴょん吉の投稿は終わりです。



これからもファミマの新商品紹介していきます。

でもなるべく自分で作った料理を載せていきたいです。






明日は美女の番ですね★☆★☆よろしくです。












P.S 初めてブログを制作したんですがやり方わからなくてここまでやるのに3時間近くかかりやした……

0 件のコメント:

コメントを投稿