2010年5月29日土曜日

ファミマのおにぎり

ぴょん吉です。余裕があるのでもう一回更新しようと思います。



これみてくださいよ。。。



ばくだんおむすび(牛すき&カレー)210円

写真じゃあんまり分からないと思いますがめちゃめちゃでかいです。

たぶん野球の軟式ボールくらいあるんではないかと思われますΣ(・Д・ノ)ノ






食べてみました。。。



1口目はただの白米、、、、2口目もただの白米


3口目にようやく具がでてきました(ノД`)




カレー味の牛すきがはいってました↓↓

























とりあえずあんまりおいしくなかったよ(゚∞゚)




でかいんだけど具が少ないからあんまりおすすめしません。


量はあるのでおなかが減ったときはいいかもね。














おすすめしないのをブログに載せても意味ないよね( ゚д゚)




次は気に入ったものを紹介していきたいです。




それでは皆さんよい週末を!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿