2010年6月1日火曜日

ある日の食事ヘ(゚∀゚ヘ)

みなさんこんにちわ。またまたぴょん吉です((´^ω^))


ある日の食事を紹介します。

これはファミマの新商品「五目ちらし寿司」↓↓








中はたくさん具がはいっててオレンジというか茶色の物体はかんぴょうなんす。

こいつがいい仕事してますよ。


値段も198円と値段のわりに量もあってとてもオススメです!!



夜は「匠家」のラーメン食べてきました↓↓



写真は大盛で確か780円だったと思います。

匠家では麺の固さ、スープの濃さ、油の量が選べます。ここは無難に全部普通で…

奥に座ってたおばちゃんはスープ薄めの油少な目で注文してたけど(・ω・`)

匠家は特にスープにこだわりを持ってるだけあってスープがうまかった!

スープもいいし何より麺がいいねΣ(゚Д゚)

満足しました!!!




こんな感じだよ!またねε=ヾ( ・∀・)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿