2010年6月14日月曜日

ディズニーランド

こんばんわぴょん吉です!

実は日曜にディズニーランドいってきましたんヘ(゚∀゚ヘ)


シンデレラ城を斜めから!!





とりあえず料理ブログのために料理の写真はとって参りました!








見てくださいよ↑↑

これは「イッツ・ア・スモールワールド」の兵隊さん達!

携帯でとったわりにはよく撮れてる!食べ物じゃないけど…













ディズニーの食べ物といったらチュロスだよね!!

これはレモンハニー味です!!





これはオススメの「テリヤキチキンレッグ」です!!

肉のうまみが最高なんでランドいったら是非食べてほしいです。




お腹へったので坦々麺食べました!

意外と本格的な味だった!!


これって隠れミッキーってやつですかね↓↓

スプラッシュマウンテンのどこかにあるよ!!探してみてね!!





ほかにもいろんな物食べたしいろんな写真撮ったけどこんぐらいにしときます。

天気はよかったんだけど日曜ということもあってめっちゃ混みますね。゚(゚´Д`゚)゚。

1時間待ちは当たり前でした!

スペースマウンテンが一番好きだぁ(*´∀`)

めっちゃ怖くて楽しかった(^∀^)何度でも乗りたいわ!

そういえばスタージェット乗ってるとき地震が起きたらしく安全装置が働いて止まった…

でも対応がしっかりしてるね!!ディズニーの人たちはみんな丁寧だね!

おみやげもたくさん買ったし大満足です!!


ディズニーはやっぱ夢の国だね!!最高でした!!


それではまた!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

0 件のコメント:

コメントを投稿