2010年6月25日金曜日

お弁当に入れてほしいおかずランキング

どーもみなさんこんにちわ!ぴょん吉です。

今日はぴょん吉と匿名希望とHIGEと亀田Dの4人で常磐大学の美女たちにお弁当に入れてほしいおかずについて聞いてきました。

今回は男子4人で聞いたこともあって女の子限定でアンケートをとりました。


男の本能だね(@_@;)

なんと54人の女性に協力いただきました。


みなさんありがとうございます。


ではさっそく発表しまぁす!!



第1位! 18票獲得!
























からあげ!




やっぱりお弁当の定番ですよね!おめでとうございます。



第2位!16票(*^_^*)


















卵焼き



お弁当に欠かせない存在だね!

家庭によっていろんな味があるよね!

からあげに惜しくも届かず第2位です。


第3位は4票とおおきく下がってます。2つあります。



ハンバーグ!



みんな大好きハンバーグ☆もうひとつは…


梅干!




白米には梅干っすね!




次は2票でグラタンです!



あとは一票なんでいっきに発表していきます。


タラコスパ!

ミニトマト!

大学イモ!

赤ウインナー!

たこさんウインナー!

白米!

カレー!

ほうれん草!

肉!

海老フライ!



以上です!!!どれもお弁当に欠かせませんね(^u^)


それではまた来週の金曜日に別のランキングを発表します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿