2010年6月26日土曜日

クリームパン

こんにちはぴょん吉です。

たぶんいってなかった思うんですがこのブログは大学の「ICT戦略論」という授業のために作成しているものでブログのアクセス数に応じて成績がつくんです。

アクセス数が低いと単位がもらえません!

最近は以前と比べアクセス数の減少が大幅にみられこのままではピンチです。。。。

みなさん人助けと思ってなるべく毎日更新するんでみてください!!お願いします(><)





ひさびさにまじめに食べ物を紹介したいと思います!





これは八天堂さんのクリームパンです!!

東京のおみやげでもらいました!!

このクリームパンはテレビ番組の「はなまるマーケット」でも紹介されたようですよ!!


クリームパンなのにこんなオシャレに包まれやがって!



ひっぺがしてやる↓↓






サイズでいうと普通のクリームパンよりはちょっとだけ大きいかなと思われます。










なかはこんな感じで↑↑



上質なクリームで控えめな甘さです。甘いものがあまり好きではない人もこれはおいしく食べられるのではないかと思われます。


一個200円です。是非食べてみてくださいね!!!!!!!!!!!それでは(^V^)

0 件のコメント:

コメントを投稿