2010年6月11日金曜日

常磐大学生好きな食べ物ランキング

こんにちはぴょん吉です!!

たまには違ったことをしてみようと思い、常磐大学に通う美男美女に好きな食べ物のアンケートをとりました。
集計したところ男性27人女性55人の合わせて82人の方に協力いただきました。
突然のアンケートにご協力いただいた方々本当にありがとうございました。


それでは男女別に発表したいと思います、


まずは男子から↓↓



第1位!!!!!!!!!!
















カレー 8票いただきました!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



カレーを嫌いな男の子はいませんよね。 堂々の第1位です。



第2位!!!5票獲得!!



焼肉 



やっぱ肉だよね!!ビール飲みたい…



そして3位!4票獲得


寿司!!!



ちなみにぴょん吉は魚が苦手です……


4位!2票獲得!ラーメン!!



以下は全部1票いただいたものです↓↓

パスタ

ホットドック

からあげ

メロン

カツ丼

ねぎとろ丼

キムチチャーハン

やきとり

以上です↑↑

やっぱ男子は肉とか丼ものが入ってますね!!




続いてみなさんお待ちかねの女性のランキングにいきたいとおもいます。



第1位!!5票獲得!













オムライス!!!




おしゃれな料理ですね。


ちなみに男の人のランキングには入ってませんでした!!


そして第2位!3票獲得しています。3つランキングしてます。


ハンバーグ!


イチゴ!



ファミチキ!



ファミチキは常磐大学ならではの意見ですね!!


第3位の2票は7つランクインしています!
一気にいきます。

からあげ

コロッケ

焼肉

アイス

ケーキ

チョコ

カレー

です。アイス、ケーキ、チョコとデザート系がランクインしてますね!


あとは1票獲得したものをあげていきます。

つぶあん、さつまいも、やきそば、キムチ、ぶどう、うめ、寿司、うどん、そば、生クリーム、ねぎとろ、メロンパン、グラタン、さくらんぼ、プリン、ラーメン、魚、ほうれん草、ドリア、マンゴー、ザーサイ、キュウリ、シュークリーム、ピザ、ちらし寿司、りんご、たらこ

マニアックな意見もいっぱいありますね。


これから食べ物に関するランキングをちょくちょくやっていこうかなと思ってます。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿