2010年6月19日土曜日

ロマンスの日

ぴょん吉だす!

今日は6月19日!なんの日か知ってますか?

今日はロマンスの日らしいよ!

MARUIの1階で知りました↓↓




下の文字はこう書いてあります。


6月19日は「ロマンスの日」


幸せを分かち合い、絆を確かめ合う二人の誠実な誓いとして

「真実の愛」の象徴である「青」に、「最愛」というメッセージを

込めて、大切な人に何かひとつ青いものを贈る。

「大切な人を世界で一番幸せにする日」

だそうです。

めっちゃ素敵な日ですね!!!

ちなみにこの日は日本ロマンチスト協会が定めたそうです。

協会ではバレンタインデーと同じくらい国民に浸透させていきたいそうです。

みなさん今からでも遅くないので大切な人に青いものを贈って一番幸せにしてやってください。

それではがんばれ日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿