2010年6月20日日曜日

噛むとフニャン

こんにちはぴょん吉です。

最近暑いですね、、ホントやになっちゃいますね。

いきなりですけどみなさんはガム噛んでますか?ガムってなにげ必要ですよね!

いろんなガムありますけどCMで話題といえばFit’sですよね↓↓



とってもおいしいんですけどやっぱCMにでてる佐々木希がかわいい!!






CMで踊ってるのめちゃくちゃかわいいですよね!!

おんなじ人間でもここまで作りが違うのかと思います。

今CMの「植物園」篇でながれている曲を歌っているのは佐々木希さんで♪噛むとフニャンでCDデビューだそうですよ!!

着うた配信中なのでみんなゲットすべし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿