2010年6月27日日曜日

スポーツ飲料

こんばんわぴょん吉です!!

今日は暑かった上に雨で湿気があってイライラしましたよね。。。



今更なんですが自分のことについて紹介したことがなかったので自己紹介します。


私は茨城県の大学生で学科は英米語を専攻しています。
英語は中学校からやっているわけなんですが3年生になった今でもぜんぜん話せないし書けないし読めないし……
これから気合入れてがんばりたいと思います。
就職活動もそのうちくるし卒論もそろそろ考えていかなければなりませぬ。。。
特技はテトリスとぷよぷよ(笑)
趣味は格闘技観戦とショッピングですかね!!そんな感じです。普通でした!
いつものに戻ります。




このタイトルやばくないですか↑↑
「スポーツ飲料」って…普通こんなでっかく書かないでしょう(;´Д`)
だいたいのスポーツ飲料とか後ろ側の原材料名とか販売者とかが載ってるとこの名称とかにかいてあるでしょ(゚A゚;)
ツボッたから撮ってみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

味はアクエリアスがよりあまったるくなった感じ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



そういえば昨日母の誕生日だったのでティラミス食べた!!



どこのかわちょっと覚えてないです、、、、すいません| ゚Д゚| ノ

でもめちゃめちゃおいしかったっすΣd(゚∀゚d)イカス!


それではみなさんまた明日!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿