2010年6月17日木曜日

タバコ

こんばんわぴょん吉です!

コンビ二でバイトしているので最新情報をみなさんにお伝えします。



ジャジャン!!




これが7月12日から発売されるマルボロアイスブラストです。

めっちゃかっこいいですよね★


8ミリのメンソールです!!



ファミマでは今こんな感じで宣伝しています↓↓






吸ってみたい方は7月12日までお待ちを☆


もうひとつ↓↓








また新しくでるのかな…と思いきやこれはマルボロ・ライトのパッケージが変わるそうで!

味は前と変わりません!!


10月に値上げするらしいですけど喫煙者の方は値上げしても吸い続けるんでしょうか?

ちなみに私は約2年まえから吸ってましたがなんと禁煙し始めました!

1ヶ月吸ってません!ここまでくればやめたって言えるよね?

それではおやすみなさい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿