2010年6月4日金曜日

通常の夕飯

おはよう!!ささきです!!
今回は普通に夕飯を紹介したいと思う!!!!!
じっくり読めよ!このクズどもが・・・。


まー簡単なやつでww


普段から野菜が不足がちだから、かといってなんか野菜炒めにも飽き始めてきたころ。少し違ったのを作ってみようとおもった。。


『ピーマンの肉詰め!』



ひき肉と卵をまぜる!!ちからある限りぐちょぐちょにまぜる!!本気でまぜる!!ひたすら混ぜる!!


ピーマンは種をとって半分に!!
そして肉を詰める!!ひたすら詰める!!
つまらん作業だがひたすらがんばる!!
っとその前に焼いた時に肉が取れないように小麦粉をかるくやる!!www
で、詰めろ!!詰めるべし詰めるべし詰めるべし!!



そしたらまた小麦粉をかけろ!!クズが!!!ww
はがれねーーようになww



で、やけ!!肉側からやけ!!適当にやけ!!!
そしたらピーマン側にしてやけ!!!
ピーマン側にしたら、ふたをするんだ!!
出来上がり!!
たくさん作ったが、三つで飽きた!!!www
ポン酢で食べました!!!

もう作りたくない。









0 件のコメント:

コメントを投稿